SSブログ

平泉 道の駅3 [散歩(ご近所)]

平泉 道の駅2017/2/24  この春のオープンに向けて工事が急ピッチで行われている。工事目隠し用外壁も取り払われていました。私の場合は近くのスーパー(2.6km)より更に近いので(1.7km)、完全に散歩圏内です。

 

 平泉 道の駅は、平泉バイパス中間付近にあります。建物は立派にできそうですが、道の駅はライバル店が厳美、川崎、奥州市などにすでにありますから、これからどんなお店にするのか関係者の知恵の出しどころでしょう。

 

私は長距離ドライバーさんが気軽に立ち寄れる場所になってほしいとおもいます。平泉のジョイスは現在、昼間の客の空いている時間に大型トラックが数台止まっている事があります。多分弁当を買っているんだろうと思います。大型トラックが簡単に出入りできるような駐車場の使い方が大切でしょう。

 

 P1160714.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0